Event is FINISHED

オオヒナタハルコ
2017 宇宙のひとり 〜 golden heart 〜大阪

Description


癒されたい時、たまにあるよね♡
ついつい、ひとりで頑張って疲れてしまうみんな、 ここにおいで〜♬♬


「憂鬱な時や気分が落ち込んだ時には、
いつでも音楽を流しなさい。
自分に向かって歌を口ずさみなさい。
人に聞かれるためではなく、自分自身が聞くためにである。」
( by エドガー・ケイシー )


わたしの歌は、誰かに聞かせるために出来たわけではなく
自分の想いや感情や生きてきたストーリーをなんだか心の中に抱えきれなくて
宇宙に解き放つ.... そんな感じかもしれません。
歌うたびに、自分の心や魂を覆っている何か...が、優しく剥がされていく... 溶けていく...
そして、ピアノは小さい頃からわたしの感情を受け止めてくれたり、そっと寄り添ってくれる
大切な友達、遊び相手です。
ピアノと体が一体化して歌っている時、ものすごいエネルギーに包まれます。
無限の宇宙を垣間見ているのかも....



ピアノ弾き語りアーティスト・オオヒナタハルコ
大阪初ライブ!!! お見逃しなく〜 !!!


======================
オオヒナタハルコ
2017 宇宙のひとり 〜 golden heart 〜

3月25日(土 ) @ walzer 大阪 大阪府大阪市福島区福島7-9-17 1F
http://walzer-bar.com

18:30 OPEN 19:00 START

charge ¥ 4000 ( 1 Drink 込み )
** ライブ当日お支払いください。

** この peatix サイトでは予約の受付のみ行います。


======================

Updates
  • タイトル は オオヒナタハルコ 2017 宇宙のひとり 〜 golden heart 〜大阪 に変更されました。 Orig#232540 2017-03-14 00:47:16
Sat Mar 25, 2017
6:30 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
ライブ予約 FULL
Venue Address
大阪府大阪市福島区福島7-9-17 1F Japan
Directions
R環状線 福島駅下車 3分 福島駅から192m 改札を出て左の踏切を越え信号を左。 阪神高速入り口の測道から公園の左側道路を直進。 【タクシーでお越しの場合】 あみだ池筋 聖天通北 交差点で下車すぐ
Organizer
Soulflower Music
43 Followers